驚きの質問と答え

  • 一番最初のお給料の使い道について教えて下さい。{CGエンジニアの仕事に関わる質問}
    新潟県 変幻自在のエドウィン(46歳)
  • 何も買わずに貯金しました。
    那須烏山市 詰まらないグエンドリン (28歳)
  • うまいものを外食に行きました。
    稚内市 辛党ザルモン (50歳)
  • 自分へのご褒美を購入しました。
    文京区 悲運のMASAKI (45歳)
  • 思い出となる品を手に入れて、今もデスクに設置しています。
    山形県 青いロウズマリー (36歳)
  • 私の記憶が確かならパーっと飲みに行ったんだと思います。
    東近江市 高圧的黒板消し (33歳)
  • 世話になった両親に「ありがとう」を込めてプレゼントをしました。
    勝浦市 徹夜でポーカーフェイス (25歳)
  • 父母にプレゼントを購入しました。
    東京都 弾丸忍者 (34歳)
  • 父母へのプレゼントを購入したよ。
    宮城県 のんびりシーソー (31歳)
  • 世話になった両親に感謝の気持ちとしてお寿司を奢りました。
    渋谷区 スピーチお父 (28歳)
  • 頑張った私自身へのご褒美を買いました。
    浜松市 あすなろ和尚 (41歳)

新しい会社のCGエンジニアになるのはドキドキして自分自身の力を発揮できない場合もあると思います。仕事をするうえで大切と言えるのは、給料は無論のこと福利もだと考えられます。会社が負担してくれる分、自分の身を守ってくれていますからね。昨今女の人たちにとって働きやすい会社が増えてきていると思います。産後休暇、育休制度など、それは育児を一生懸命に始めた男性社員にも繋がるらしいです。もし少しでも気になりましたら仕事をチェックしてみてください。

関心のある人も無い人もCGエンジニアもいっしょにチェックしてみましょう。思いもよらないものほどもしかすると自分にマッチした仕事ということがあります。向き不向きがあるのでその点を確認しつつ職業選択をした方が良いのですが、取り敢えず知ることからやり始めてみるといきなりの閃きがあるかもしれないのです。もし自分一人で探すのに無理だと感じてしまうときがあれば、そんなときには専門の方やアドバイザーの所へ相談しに行ってみましょう。見つけ方の極意から、人間的に向いているお薦めの仕事など皆さんにふさわしい助言を忠実にしてくれるので、大変心強い存在です。

質問フォーム

サイトマップ/無料申請

▲上のページを表示